« 11月3日のお知らせを大雨の中お伝えします。 | メイン | 100万回生きたねこ…。 »

2010年11月05日

ラミーばっかす食べてます

11月3日は運動会で父兄対抗リレーをなんの間違いか走ることになったわけで…。
そして、「走りきった…」としかいえなかったわけで…。

で、昨日は予想通り、膝がアヘアへで産まれたての仔鹿状態…。
息子は「そういうときこそ、さらに走るんだ!するとからだが軽くなって楽になるから!走って仕事行け!」と言い残して学校に行きましたが…いわゆる迎え酒理論ですか?

で、二日経った今日は、さらに筋肉痛がきつい気がする…。
これって、いわゆる、よく言うアレですか?
下半身全体にくわえて、足の甲が痛くてたまりません。
昔はこんなとこ痛くならなかったのになあ。

亀の甲より足の甲!イエス、アラホー!のぞみです。(こればっか)

でもね、お手洗いや着替えなどでかがんだりするときは、たちまちアヘアへなんですが、信号待ちやキッチンに立つときなどのアイドリング中はとてもからだが軽くて重心が身体の真ん中でもつれずかかとに向かってストーンと落ちる感じで、ほんとに楽だなーとは思いました。
そんなときのからだでいたときに、ふとなんかなつかしい…という感情が溢れてきた。
20代後半くらいの時の感覚の体の軽さ?
やっぱり人って動いてナンボなんやなあ…。


101104_0908~01.jpg

はい、今年もコレの季節がやってきました…。
どっちかっていうとラミー派です。

正直ゴディヴァとかの、たいへん濃厚なお味のチョコレートって…なんというか圧迫感の味?
「これって、ほんまのとこ、うまいの?値段相応?」といえない気弱で胃弱なおなごです。

そういうこともあって、財布にやさしいラミーはわたしの中では今のとこ最高に好きなチョコレートです。

チョコレートアレルギー?あまり食べると頭痛がするのであんまり食べられないのですが…あと生理前もお肌がえらいことになって…生理終了後一週間限定…って、この限定しばりがまたいっそう美味しく感じさせてしまうのでしょうか…。

そうそう、「ブレンダ」11月号、「美ストーリイ」12月号にヨサ紹介されています☆みてね♪
谷村奈南さんはよくヨサのことをテレビやインタビューとかで話してくれてるなあ…。
彼女みたいなボインになれるかも(うそピョン) 

最近は妊婦さんラッシュな当院です。
おなごのお悩みあれこれにうれしいヨサ☆
おとくなペア割!今週はもう大体埋まりましたが、来週はまだ空きありです。
ご予約お待ちしています♪

投稿者 あつこ : 2010年11月05日 16:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1349

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)