« I Will Always Love You | メイン | ラミーばっかす食べてます »

2010年11月01日

11月3日のお知らせを大雨の中お伝えします。

台風の去ったあとに、大あらし…。

こんな雨なのに、長靴を履かせず行かせてしまったうっかり者の母ですが…。
それをうわまわるうっかり者の息子。

「うっかりして、学校の制服(上着)を忘れて帰ってきた…」って、なにをどうしてうっかりすれば、この寒い雨の日に、制服を着ずに帰ってこれるのか…母にはそれがわからない!

なーーぜーーーだーーー!(日本海に向かって叫ぶ) 

ちなみに漢字ドリルも忘れて帰ってきて、「宿題できん」とうれしそう。
これは確信犯ぽい。


3日(祝日)は、学童野球の運動会があるので、午後16時半くらいまでお休みさせていただきます…が…雨天になれば、中止なのでその場合は開けます。その際の仮予約をお受けしてます(午前中は済み)。

仮予約は、あす、お電話かメールでご連絡くださいね。

わたし、父母対抗リレーの選手になぜか選ばれておりまして…。
ウワサではみなさんそうとう本気走りらしく…。
非常に弱気になっております。

投稿者 あつこ : 2010年11月01日 18:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1348

コメント

今日は、晴れたり曇ったり、運動会はあったのでしょうか。がんばって走って、アキレス腱切らないでくださいね(笑)。

投稿者 KF : 2010年11月03日 13:33

KFさん。

前の日もじゃかすか雨が降ってたので、てっきりないもんだと…そんならおやすみだわあ…と気が抜けて、朝3時まで「江古田ちゃん」読んでくつろいでたら、6時過ぎにまさかの「運動会あります」メール…。

息子のチームメイト(←イケメン)に誘われて、調子に乗ってグラウンドを横断往復のウォーミングアップを数回したらすでにそれだけでヘロヘロ…(彼は他のリレーに出る父兄を掴まえてさらに10往復くらいしてけろっとしておった)。

バトンを受け取って振り向いたら、他のチームの走り終わったお父さんが転倒していて、とっさに跳んでまたいだのですが…体制崩してるまに後ろから激しく追い上げられ…まんまと抜かされ、息子には怒られ…。
まあ、なんとか無事走り終わってよかったです。


Kさん、お身体大事にしてくださいねーー

投稿者 のぞみ。 : 2010年11月04日 20:40

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)