« おなごのからだ | メイン | リンク追加しました。 »

2010年11月14日

ソウルフード @ OBAMA

今日も朝9時から野球の練習に行く息子を見送って、ばたばたと仕事場へ。
あさいちの小浜からのお二人連れ様…。

デトックス用のウエアはなんとか乾いてました!(ホッ)


差し入れなんかも頂いたりしてしまって…

101114_1021~01.jpg

半熟チョコカステラと、「あかお」のカレー焼き!

101114_1024~01.jpg

カレー焼きは、大判焼きの生地みたいなんに甘口の具だくさんのカレーをいれてやきあげた、小浜市民のソウルフード!
あんことかカスタードはあるけど、カレーっていうのが…甘い&しょっぱいの組み合わせで…イイ!
この細長い形ってのもイイ!
包装紙に「ファーストフード CARRYCAKE」と書いてあった。
部活帰りの高校生とかが、もりもり食べてるんだろなあ。

ほんのりあったかいのを、さっそく1個よばれました。

いつもありがとうございます。

そうそう、今朝は息子と、いつものランニング(中央公園グラウンド外周)に加えて普段息子が野球の練習でやってるトレーニング(線を引いてジグザグにタッチしながらもどって来る、距離をだんだん伸ばしていく反復横とびとか、線を跨いで跳ぶのを100回×2とか)やったら、もうふらふら…。
そりゃ帰ってから宿題すんのしんどいよな。

ていうかまだ宿題は終わってない模様…昨日は4年生以上が市外に遠征だったので、3年生以下は練習休みだったんですが…きみ、なにやってたの?と小言を言うものの、15日に発売のコロコロコミック12月号のことで頭がいっぱいなご様子です。あーあ。

わたしも通信12月号あと1ページを今日中になんとか…。
印刷物もちょっとまとめてやらないと…。

今日は18時半から空きありです。

投稿者 あつこ : 2010年11月14日 10:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1354

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)