« ソウルフード @ OBAMA | メイン | 出張整体@瀧澤助産院さん (イレギュラーですが) »

2010年11月14日

リンク追加しました。

3年ほど前から勉強会などでご一緒させていただいてる、
鍼灸師の村斉ゆうこ先生が、京都・四条大宮にて治療室をオープンされました。
(クラシカルオステオパスの坂田先生の治療室3階になります) 

OQ for Ladies : by YUKO

http://oq-ladies.com/

OQL.jpg
( さんこさん、写真お借りしました)

主にオステオパシー、鍼、お灸などの療法で、男性セラピストには伝えにくい、女性のお悩みをサポート。
もちろん、肩こり、腰痛、その他の諸症状も、男性に触られるのは…抵抗あるわあ…って方にも。

リラクゼーションではなく、女性が手技のみで施術をする本格的な治療室は、京都でもまだあまりないと思います。じつは、村斉先生とわたしは同じ歳なんですが…小柄でかわいくて親しみやすい先生です。
どうぞ、おなごのお悩み、なんでもご相談を!

お近くでお困りの方、関西在住のお知り合いに治療院をご紹介したい方、
どうぞ村斉先生のホームページを教えて差し上げてくださいね。

投稿者 あつこ : 2010年11月14日 11:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1355

コメント

すいません!!先に謝まっときます・・・
早くこの名称に慣れたいです(笑)

あとはパソコン作業にも慣れたい(切実)
三歩歩いたら忘れるニワトリ頭ですけん、往生します。
今日もお肌のゴールデンタイム逃すこと間違いなし。

同い年ですが、
のぞみ先輩!ありがとうございます。


投稿者 れでぇーYuko : 2010年11月15日 00:18

ゆうこ先生。

まあ、じゃっかん「らしからぬ」とも思ってみたりしたのですが、ここは「ゆうすけ&ゆうこの京都ゆうゆうオステプロジェクト(仮称)」への布陣かと…。

電話がかかってきたらなんて名乗るのかしら…とかいろいろ妄想してニヤニヤしております。
まあ、またお話きかせてくださいね。

いろいろ大変ですが…エンジョイ!

投稿者 のぞみ。 : 2010年11月15日 09:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)