« 癒し☆癒され生きるのさ♪ ぬくもりとうるおいが恋しい女子のための…♪♪ | メイン | ソウルフード @ OBAMA »

2010年11月13日

おなごのからだ

ただいま、ヨサデトックス90分コース2名様…。

いつも小浜から来てくださるHさんが、後輩さんのMさんを連れて、お得なペア割プラン
のんびりマンガをよみながらぽつぽつおしゃべりして、それぞれの時間を過ごしておられます。

90分ぶっ通しではなく、45分→10分休憩(背中温め)→45分というながれです。
(もちろん最初にも通常の背中温め10分が入ります)
そんなにしんどくないない!

明日の朝イチも小浜から、ヨサデトックス90分コースおふたりさま。

寒くなるとなにげに人気なこのコース。
ペア割ですと1,400円もオトクでっす。


午前中、臨月…というか出産予定日の2週間前くらいまでYOSAに入りに来てくださってたクライアントさんから、「分娩台あがって2時間の超安産でした!」とわざわざ退院のご報告のお電話をくださった。
次回は出産のごほうびのフェイシャルで…お待ちしています。


なかなかお子さんに恵まれなかったクライアントさんたちからも、このところ立て続けにおめでたのお知らせ続きなので、ほんとうにうれしく思っています。もちろん、ヨサだけじゃなくて、治療と並行して、ですが…。

男並みになさってるおしごとのこと、だんなさんへの想い…色んな話を聞いて…いつも一緒に泣いてた方が、エコーの写真を見せてくださったときは思わず飛びついてハグハグしてまた泣いてしまいました。

拙者、うれし泣きでござった。


それはヨサでどうこう…じゃなくて、身体を日ごろから冷やさないことって、ほんとに大事。
冷やさないこと→温めること、の順です。

ヨサにおいでになった方にも、「ヨサに入ったからって安心しないで!普段、冷えに対して気をつけてることのあれこれを後押しするのが温浴なんだから~!」とお話ししています。

週一でヨサに入りにみえてる方が、「今年はいつもよりもさらに、お腹、足首を冷やさないように気をつけて、肌着、ズボン下、ハラマキ…完全防備です…。今は薄手のがいっぱい色々あるから…着ぶくれることはないんですが…」とおっしゃって恥ずかしそうに笑っておられたけど…放っとけば勝手に冷えていく現代生活…備えるに越したことはありません!

まあ、ホンマは夏のすごし方が大事なんですけどね…。


101113_1216~01.jpg

あ。
Mさん、Nさん、Kさん、Tさん!
お楽しみにしておられたオノナツメさんの本の続編入りました!
ヨサのラックに入れておきますね☆

3巻に涙涙…

投稿者 あつこ : 2010年11月13日 18:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1353

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)