« あー秋休み | メイン | エスペランサと書いて希望と読む »

2010年10月11日

きのうおとついとかあしたの空き状況とか

お隣さんが越した後の補修に、先週、内装屋さんが来てはったのですが、ベランダでどなたかと大声で電話で「ここの部屋、どっかから、めっちゃええにおいするんやわー。香水とか花のにおいじゃなくて…なんかわからんけどめっちゃええにおいなんやわー!」…って、たぶんそれはYOSAです…よ…(笑)

明日は午後から、整体・ヨサともに空きありです。
秋休みも明日までですね。
宿題、どうにもやる気が出ない様子。
「だって、まだあと1日あるんやでよ?なにをそんなに急ぐわけ?」ってまあ、そうなんですけどね。

明日はまた、昼から夜まで野球の練習でしょう…?だいじょうぶか?


昨日・おとついと2日間お休みいただきました。
息子とずっといると、いろいろと足りないもの(わたし自身の)を痛感いたします。
「2日間ずっと一緒でうれしかった、野球見に来てくれてありがとう」とニコニコしている顔を見て、もっとがんばらないかんなあ…と思いました。

足半、ご予約の方に到着のおしらせをしたら、休日ということもあり、さっそく取りに見える人がわんさか…。
鼻緒の柄を見比べて、あれこれ迷って、ルンルンとお持ち帰りになりました。

まだの方もおはやめに~

投稿者 あつこ : 2010年10月11日 19:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1330

コメント

だって・・恋焦がれて待ってたんですもの~(>▽<)速攻ですわ♪

さっそく・・ご飯作りと茶碗洗いの時に履きましたよん。
・・・・超・・痛・・い・・・まじ痛い・・んですけど・・・・開帳気味で横アーチが崩れかけて・ゆ~れい指の私の足が悪いのか(フットプリント済み)・・足半さん・・この足相手にヤムナのイボイボと共に頑張ってくれたまえ!!と涙目になったのでした(痛いんですもん)

で。脱いだ後床が絨毯のようにふかふかとゆ~より「あれ?床下湿気ってる?床ボコボコ?」みたいな感触になったんですが・・・

後ね・・履いて立ってる時、太もも前がなんとなくふんわり力が抜ける感じとお尻がキュッな感じがしました(^^) これからが楽しみです。

投稿者 ましゃ : 2010年10月11日 23:34

一番乗りでしたもんね!

ましゃさんは感覚が独特ですが…それと長年付き合うがゆえに身体の状態を俯瞰できることもおできになるので…安心してお渡しすることができ、感想もうれしく読みましたよ~

また、足半屋さんにも感想をこってり書いて送って差し上げてください(笑)
こってり!

投稿者 のぞみ。 : 2010年10月12日 08:06

了解しました!!こってり!がっつり!とですね。(>▽<)v

投稿者 ましゃ : 2010年10月12日 21:23

ましゃさん。

夜・露・死・苦!

投稿者 のぞみ。 : 2010年10月12日 21:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)