« 逆に聞こう、何が面白い? | メイン | きのうおとついとかあしたの空き状況とか »

2010年10月10日

あー秋休み

おはようございます(小声)。朝4時半すぎ…。

おとつい終業式で、昨日から秋休み。
昨日・今日と子どもの野球の試合で県外に出ることになってたんですが…昨日は残念ながら雨…。

ふいに降ってわいたおやすみに、オロオロしてしまいましたが…おもちゃがあそんだまま押入れからはみ出し、コロコロは読みっぱなし…帰宅するたびに畳に散らばったベイブレイドのなんかちっさい金具を、足の人差し指と小指のあいだで踏んで悶絶し、スーパーボールを踏んで転び、ハイパーヨーヨーのひものかけてもつれた謎を解く…誰が呼んだか八百八町…と歌う余裕もないぐらいなのをほぐし…この数日ゴミ捨て場のようで、もうれつにきったなすぎて気絶しそうだった部屋の掃除をし、どっさり出た宿題を(ちょっとだけ)やり、オセロやダイヤモンド(?)などのボードゲームで険悪な雰囲気になり…(笑)。
それでもまあまあ楽しく、ひさしぶりの何もない休日を過ごしました。

今日は…天気予報も微妙なとこで…朝6時半集合なのもあって早めに床に就いたのですが、気になって11時、12時、1時、2時…と1時間ごとに目が覚め…雨音はしないので、今日はあるかな…と思いながらちょいっと仕事場にきてみました。

今回はB戦?といって、いわゆる2軍メンバー、レギュラーメンバーじゃない4年生選手の試合なのですが…。
息子は3年だしはじめたばっかでまだまだ試合なんか出れるレベルじゃないんですが、レギュラーメンバーが不在(彼らは別件で練習試合)のぶん、任されることが増えるみたいなので、なんだか楽しみにしているようです。

2日間も休むのは、自営業にとってはけっこうきびしいことなんですが…応援席にいるだけじゃないおれの姿を見てほしい!という息子の気持ちも伝わって…お休みさせてもらうことにしました。


昨日、フェイシャルを担当してくださってる正本さんが荷物を受け取ってくださり…注文された方は足半店主ブログをご覧になって「そろそろ…」と思っておられたと思いますが、足半、予約分届きましたよ~。

今日はわたしは不在ですので、注文された方には明日以降でご連絡さしあげますね。
写真をのせるとお楽しみが減ってしまうので…。

鼻緒の柄が色々あるので、これは取りに来ていただいた順で選んでいただきますのでお楽しみに。
どれも、和カジュアルでカワユスー!萌え!

ヨサは11日はまだ空きアリです。
申し訳ありませんが、11日、当日にまたご連絡くださいませ。

フェイシャルキャンペーン、今月いっぱいやってますので、ご予定あわなかった方もまたどうぞ☆

投稿者 あつこ : 2010年10月10日 04:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1329

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)