« EAT - PRAY - LOVE | メイン | 逆に聞こう、何が面白い? »

2010年10月06日

見られながらするのが好きなの

101005_1518~01.jpg

のぞみ通信11月号に着手…。
まだ10月号も完全に配りきってないんですが…、11月号はおおむね頭の中で出来上がってるので、早めに手をつけようということです。


「おれ、宿題は横で見ててほしいんや…でも、あれこれ口だされるとむかつくから、横で見てるだけ…」というので、横目でチラチラ見ながら、自分の仕事をするのですが…(で、あまりにも目に余るのでうっかり口を出してはひと悶着)おとついの夜は、息子の宿題を横目で見ながら、自宅で年賀状のリストアップをしておりました。

今年一年(まだ終わってないけど)ご縁いただいたクライアントさんのお名前を紙に書き写して…お顔を思い浮かべて…ほんとにありがたいことです。

で、「どうされてるかなー」なんて思い浮かべてると、不思議なんですがお久しぶりの方からご予約のお電話やメールを頂いちゃうんですよね。なんか伝わるものがあるんですかねえ…。


年末はいろんなことが同時進行になるのに、いつもついつい油断してえらい事に…。
今年は息子の野球関連も入り、ますます油断してられない状況なので、前のめりにいろいろとこなしていきたいと思っております。(←有言実行したいのであえて書いてみました)

気持ち悪い件名でスミマセン(笑)。
でも、2年前にも同じような件名で書いてました…進歩なし。

投稿者 あつこ : 2010年10月06日 14:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1327

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)