« 本日ヨコモレ | メイン | ピヨンセVSおっぱい星人 »

2010年10月26日

空き状況とかアラホーとか

携帯電話からメールで「市原悦子」と打とうとして「市原」と入れたら、予測漢字変換が「市原隼人」しか出てこなくて、自分の持っている携帯にジェネレーションギャップを感じてしまった、イエス、アラホー!のぞみです。

「市原悦子」について何を書こうとしたか、誰にそんなメールを送ろうとしたかは秘密です。

明日の夕方、キャンセルでました。
夜の枠は明日のみ空きありで、それ以降は日曜まではありません。

急に冷え込んできましたね。
あたたかくしておやすみください。

ヨサもぽかぽか、きもちよかですよ♪

はじめてグー.gif

エドはるみさん、ご結婚おめでとうございます♪

基本的にスベリ芸・出オチ芸が大好物なので…彼女のことも大好きです(笑)

投稿者 あつこ : 2010年10月26日 18:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1340

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)