« 今週の空き状況とかウルトラソウルとか | メイン | そうだ、おまえはいないんだ。 »

2010年07月30日

週末の空き状況とか

こないだ月曜だと思ったら…もう週末!
早いですね。

昨日、息子を福井駅まで送っていきました。
兵庫県からお子さんを見送りに来たおかあさん(毎年参加されてるそうです)と、「4日もいないと、親のほうがさみしいよねー」と話してしんみりムード。
3泊4日…まだ2日目なのに早くも「今ごろ、何してんだろなあー」とスケジュール表をチラ見しながら過ごしております。

まあ、そうメソメソもしてられないので…お仕事がんばります。

空き状況ですが…。
本日は御予約いっぱい、土曜日の整体が9時半・11時半・15時半の3枠、ヨサがおひとりさまですと9時半・11時半・15時半、18時半の3枠、おふたりさまですと10時開始・16時~17時開始の2枠です。(整体の9時半開始はお電話でお申し込みください。)

日曜日は、ヨサおひとりさまのみ18時~18時半、開始。です。フェイシャルは、13時半~15時半の間で。フェイシャルのお申し込みは、担当者の都合により、申し訳ありませんがお早めにお願いします。(当日はだめもとで)

いずれも19時半開始の枠は埋まりました。


2×4は、はやくも5組様に御予約承っております。
お好きな方は、1ヶ月間のキャンペーン中、前半に4回、後半に4回入られる方も…。(今回はまだいらっしゃいませんけども…)


わたしも昨日は行き帰りの電車でそうとう冷えてしまったので…、最終のおおい町からのクライアントさんをお見送りした後、じっくり2時間ほど…うとうとしながらヨサにはいりました。

おかげで今日は、すっきりさっぱりと早朝に目が覚め、息子のいない間に…!と、ゴミ捨て場のようだった部屋をかたづけて、掃除機をかけてから出勤してまいりました。

今夜も…最後の方をお見送りした後、ヨサでゆっくり身体をやすめます。


投稿者 あつこ : 2010年07月30日 08:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1287

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)