« 真夏もやるわよ♪ チャレンジ! 2×4キャンペーン | メイン | 週末の空き状況とか »

2010年07月28日

今週の空き状況とかウルトラソウルとか

本日最終枠、明日明後日…金曜日までのご予約はすべて埋まりました。
30分程度の応急枠はそれぞれありますので、緊急の方はお声かけください。

31日(土)はヨサ・整体ともに10時または11時開始、15時半開始、1日は10時開始のみ可です。10時開始のご予約はオンラインでは承れませんので、お電話でお申し込みください。明日、午前中~16時までは留守番電話が承ります。

明日の毎日新聞に、のぞみ通信8月号入ります。
「毎日かあさん」と同じカスタマーターゲットで…という人のふんどしを借りたこすいリサーチ(笑)に基づいて、毎日新聞さんだけに1年前から毎月入れさせていただいているのですが…毎月楽しみにしてくださってるかたがじょじょに増えてるみたいで、そこからのご来院も増え、ありがたくうれしく思っております。

クライアントさんのSさんから、「B'Zのファンクラブの暑中見舞いに、稲葉さんから『夏こそ身体をあたためて、元気に過ごしましょう!』というメッセージがついてました!彼はものすごいストイックに体調管理をする人で、絶対に身体を冷やさないそうです!わたしも見習いたいです…」とメールを頂きました。

わたしも2年前くらいに、NHKスペシャル?かなにかのドキュメンタリーで、「メガヒットの秘密 -20年目のB'z-」(と今調べたらタイトルが出てきた)という番組、マーケティングとかセールスとか、ビジネスの勉強になるかな…というヤラシイ気持ちでつけてみてたのですが、日々のスタジオワークやらライブ前の様子のなかで、本当に「身体を冷やさない、乾燥から身体・喉を守る」ということを徹底的にやっておられる様子を見て、そのプロ根性に度肝を抜かされたことがあります。

室温・湿度ともに徹底的に管理された楽屋で、さらに廊下の空調の影響でさえも受けないように部屋にマスキングテープかなんかで目張りしてる映像が印象に残っています。


2×4キャンペーン、出足好調です。
ご予約はお早めに。


投稿者 あつこ : 2010年07月28日 17:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1286

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)