« トイレの神様 | メイン | 今週の空き状況とかウルトラソウルとか »

2010年07月27日

真夏もやるわよ♪ チャレンジ! 2×4キャンペーン

昨秋・冬に2回、期間限定で企画した、ヨサ・2×4キャンペーン。

「いそがしい時間、やりくりしてきたけど、やっぱ違うわ~来てよかった!」
「体調が期待していた以上によくなって、いい意味で予想外でした!」
「今日明日と、コレが終わったらヨサやーって思うと、仕事がんばれたわ!」
と、たくさんよろこびの声をいただきました。

真夏のこんな暑い日に、ヨサに4日つづけてはいるだなんて、どうにかしてるぜって思われがちな話なんですが…。あんがい夏のほうが生理の食べ物やクーラー、シャワー生活などでしらずしらず冷えっぱなしになって、周期が乱れたり、不正出血が起こりがちだったり、内臓が疲れて食欲がわかずばてたり…不調がはっきりと顕われやすいとき。


動くとベッタベタの汗が出てイヤだから、クーラーのある生活が止められなくて、夏なのに食欲がおさまらず、毎日アイスも食べて…毎年夏太りして、毎冬ごとに冷え感やしもやけ、腰痛などがきつくなり、つらいって方にもおすすめです!


8月いっぱいまでは、19時半開始が最終受付になりますので、お仕事帰りの方にもご利用いただきやすいかと思います。お盆休みも、若干営業時間を短縮する程度なので、日中は開けております。

チャレンジ4、いいですよ!

熱源が足もとにあり、心臓や脳などからはなれているので、身体の負担少なく入っていただけます。汗をかけなくて、熱がこもりやすい人、普段かくベトベト汗じゃなくて、しっかりサラッサラの気持ちいい汗をかきませんか?
質のいい汗がでるようになると、こんなにお顔だけじゃなくて、背中とか二の腕とか、クリームを塗ってもざらざらしていたところなんかが特に、お肌ってこんなにすべすべになるのか!と驚きますよ。


【2×4のバリュー&メリットについて】

「2日続けて」を、×(かける)2 することで、4回とびとび入るよりもより良い良さを!

①本来なら1回につき1パック使用していたヨサハーブを、1日目終了後は煎じ液だけ持って帰って頂き、当方で冷蔵保存したものを翌日(2日目)も使用させて頂くことで、コスト減、続けて入りたいお客様のご負担減をはかります。開封して使用し、それ以上の日にちが経ってしまうとハーブそのものが変質してしまうため、お日にちを空ける事は承れません。
新鮮なハーブパックを毎回開けて使用するほうがもちろん良いに決まっていますが、1回煮出したパックをお持ち帰り頂いて、お風呂で使用されたとき、意外としっかり出ることに驚かれた方も多いと思います。
②「原則としてハーブはお一人1つ、新しいものを開封して使用し、使い回さない」のがお客様へのエチケットだと考えております。当コースは、ご本人様のものをご本人様の了解を得た上で有効に、かつヨサをリーズナブルに利用して頂くという趣旨のものです。
(相当なサービス価格となりますので期間・人数限定とさせて頂きます)

1日目 → 煎じ液のみお持ち帰り   

2日目 → 煎じ液・ハーブともにお持ち帰り

次回の、「続けて2回」のときも同様の形となり、また、おからだへのよりよい反応のために、1週間以内に後半の2回、2×2→4回のご利用でお願いします。
(間隔をできるだけつめるのをおすすめします)

★ヨサリラックス                     
45分 チャレンジ!4回券  10,000円      
60分 チャレンジ!4回券  11,200円

★ヨサデトックス 
60分 チャレンジ!4回券  16,000円

夏場の90分は修行?なので…一応60分までの設定です。

ご予約は  0770(25)2666  のぞみ整体院 まで…。

いずれのコースも、お受けする人数が限られます。ご予約はお早めに。
のぞみ通信8月号をお渡しした方からすでに、お二組、ご予約を承っております(いずれのかたも2×4にすっかりはまったリピーターさま)。


ペア・カップルでご利用された方には、体脂肪減・デトックスのための ヨサ専用緑茶、ヨサアクトを 5包ずつプレゼントします★

投稿者 あつこ : 2010年07月27日 16:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1285

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)