« おおきなオーキッド | メイン | 7月のキャンペーン・ペア割&背中ケア »

2010年06月27日

谷村奈南さん・松本莉緒さん・高橋メアリージュンさん

はい、ちょっとミーハーなブログエントリーでごめんなさいよっと!

谷村奈南 テレビ.jpg

シンガーの谷村奈南さんが、先月のVIVIに引き続き、先日の「明石屋電視台」でも「いまハマってるヨサ」を紹介してくださっていました☆

松本莉緒さんも(前にも紹介しましたけど)ブログで☆
(松本さんはドラマ「モテキ」で、小宮山夏樹を演じはるんですねー。。。個人的には一番好きなキャラクターの林田さんを演じる、大好きな女優さんの菊池凛子さんがうれしくて気になります!)

モデルの高橋メアリージュンさんは、今月のCamCan(CanCam?)で、ヨサ&シアルースをご紹介☆

メアリー.jpg

シアルースはほしのあきさん・さとう珠緒さんもご愛飲されてる、ツバメの巣から作られた、美肌などに効果大な糖鎖サプリメントです。

今度の土・日…7月3・4日にフェイシャルを受けてくださった方には、3本セット(一本350円なので、1150円相当☆)プレゼントします。

ご予約はお早めに♪♪

0770(25)2666


若い娘さんが、夏場、裸族のような格好でお出かけされてるのを、クーラーの効いた電車の中などで、歯の根があわないほとふるえながら見守るおばはんとしましては、まあおなごですからおしゃれも大事やけど、そのぶんどっかで、冷えっぱなしにしないよう温めるということをしてなんとなく帳尻を合わせてくれたら…そしてそんなことをしていく中で、積極的に温める以上にふだんを冷やさないようにすることが、からだのあれこれ(美容も健康も)と関係あることにも気がついてくれたら…と願っております。

投稿者 あつこ : 2010年06月27日 19:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1264

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)