« 谷村奈南さん・松本莉緒さん・高橋メアリージュンさん | メイン | おしらせ!(はやいものがちでございます) »

2010年06月29日

7月のキャンペーン・ペア割&背中ケア

湿度でめがねが曇るって…どんだけ…。
蒸し暑いですが、ヨサはまあまあ盛況しております。

7月1日から、8月1日まで、夏休み前恒例の「ペア割」やります。
ジメジメ梅雨を、ヨサですっきり吹き飛ばしましょう★
おふたり連れでご利用いただくと、お一人当たり2割引させていただきます。
お友だち・親子・ご夫婦・カップルでどうぞ♪
(男性のみのご利用は承っておりません)

ヨサリラックス
45分4000円→3200円
60分4300円→3440円
90分6000円→4800円

ヨサデトックス
60分5500円→4400円
90分7000円→5600円

※お一人当たりの価格です


今月のフェイシャルキャンペーン…はお顔でなく背中です。


背中ニキビやガサガサさめ肌でお悩みのかたに…。
ウッカリ背中や首を焼いたあと、シミが残ったり、肌が荒れてガサガサになってびっくりしたことはありませんでしたか?毛穴の汚れ詰まり(ソープやリンスなどの洗い残し)、皮脂分泌、ホルモンバランスや食生活の乱れなど…自分には見えにくくてうっかりしやすく、他の誰かに見られやすいところに、生活のありのまんまが出てしまっています!

本来、ヨサブライダルコースでデコルテや二の腕、背中の開いたドレスを着る花嫁さんにオプションで好評だったこのコースを、この夏は皆様にも!

フェイシャル同様、中からきれいに!をコンセプトとしたこのコース。
まずはヨサで、内蔵を芯から温める事からはじめます。

内蔵温度の低下が起こると、自律神経は生命の危険を感じ、異常事態と認識して、血液の循環を悪くしたり汗をかかないようにして外に熱を逃がさないようにはたらき、生命の維持を図ろうとします。

そんな状態が続くとまずむくみやくすみなどの美容面、そして追って健康面において不定愁訴と呼ばれる、病院にいくかどうか迷うような不調が現れます。

「なんとなくモヤモヤとだるい」「でもしんどくってもそれで普通」「生理痛のない生理なんて来た事がない」…それも、れっきとした身体からのサインです。

身体も労わって内面から輝きたい…「見た目がきれいなだけではダメ」なことをわかっておられる女性のための、夏限定メニューです。

ヨサリラックス45分ののち、ハーバルエッセンスいっぱいの毛穴パックで古い角質除去+収れん&トーニングで浄化・美白!

18800円のところ、今月のキャンペーン期間中は16800円でご利用いただけます!
(手技は背中のみ…お顔はありません)

通常のヨサフェイシャルも、変わらず受け付けております。
この週末(3・4日)のお得なおしらせは、ひとつ前のエントリーをご覧ください。

3日の最終枠は、御予約済みとなっております。
明るい時間はまだまだ受付中です。


※ヨサウエア・お徳用お茶など…セールの締め切りは明日まで!
駆け込み予約…お電話・メールでも承ります。


0770(25)2666

投稿者 あつこ : 2010年06月29日 18:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1265

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)