« カムサハムニダ | メイン | 雨が降る日は降る日で予定を棒に振ればいい »

2010年05月21日

できたっ

100521_0846~01.jpg

通信6月号。
15部ほどコピーしたのち、印刷屋さんに入稿します。


予約欄上のお知らせ欄に、わかる範囲でおやすみの日程を上げました。
こないだも息子の少年野球の総会にいってきたんだけど…。
まだ、入ったところなんでたいしたことはないんですが、年を追うごとに、けっこう…思ってた以上に…大変やわあ…どうしよう。

同時に、仕事もし、何人も子どもを育て、しっかりかかわるお母さん方をあらためて尊敬。

そんなこんなで、おやすみを頂くことが増えますが…よろしくお願いします。

息子は昨日もニコニコしながら、野球から帰ってきました。
「将来の夢は、コタツで誰にもわからずに、静かに苦しまずに死ぬこと」なんていってた息子が、やっと自分でみつけた、「怒られても、こんな楽しいことはない、こんな気持ちは初めて」という息子のやりたいこと。

経営的なこととの両立とか…まあ、悩みは尽きませんが、新しい世界を知ることで、いっしょに成長できるよう、わたしも頑張ろうと思います。

あ、今月のJJに、シンガーの谷村奈南さんが、ヨサを紹介してくださっています☆

JJ6月号.jpg
谷村奈南.jpg


また、釈由美子さんの妹さんで、ゴッドハンド・エステティシャンの釈恵美子さんが、最近出された美容本(釈恵美子式 SUPER DETOX ダイエット)のなかで、ヨサに触れてくださっています。

釈由美子さんがヨサにはまってる!っていうのはブログでも紹介されてたし、その後も何度か新聞や雑誌の記事で観ましたが、美容のプロの妹さんもなんですね。姉妹でいろいろ試して、まずは温める、汗をかくのが一番、ということを実感されたそうです!


60ページに掲載されていますが、記事は、「本当は教えたくないとっておき!お客さまの施術に集中しすぎて自分のボディがガチガチになるときに、お世話になってるスポット」というところで、一番に紹介されています。


美容のプロも納得のヨサ、ほんとに気持ちいいですよ!
あなたは、ただ、座っているだけでいいんです。


投稿者 あつこ : 2010年05月21日 14:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1238

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)