« moon and star | メイン | できたっ »

2010年05月19日

カムサハムニダ

100519_1936~01.jpg

クライアントさんのSさんから韓国みやげ。
ちょっとお問い合わせを頂いてて、お返事をメールしたら「今、ソウルにいるんですー!」って返信がきてびっくり。

「イッコーさんオススメの美容アイテム」ほか、いろいろおみやげに頂きました。
わざわざ届けてくださってありがとう!

ずっとぼさぼさなまま毎日気になりつつ、ひさしぶりに1時間半の間休みを見計らってあわてて髪を切ってきたのですが…。ちょっと短くしたい気分だったので、前下がりのショートボブに。上機嫌で帰宅したら、息子に「イッコーか?」とばっさり斬られたのでなんだかナイスタイミングで、ひとりで笑ってしまいました。

今日は、いつもヨサにお出でになってるMさんと、女子力アップ、胸キュンのガールズトークをしてやいやいいいながらも反省したりしなかったりなので…これで、イッコーさんっぷりに磨きをかけようと思います。

どんだけー…。

投稿者 あつこ : 2010年05月19日 19:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1237

コメント

ごぶさたしてます。

右下の韓国海苔 …
今日、患者さんから頂いたものとたぶん同じ。
(http://teate.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-7558.html)

一昨日まで韓国だったそうです。
う~む。

投稿者 てあて・あら木 : 2010年05月19日 21:21

あら木せんせい。
おひさしぶりです。

え、本気と書いてマジですか。

なんちゅうか本中華…

運命と書いてディスティ二ーですね…(笑)。


韓国のり、おいしいですよね。

投稿者 のぞみ。 : 2010年05月20日 07:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)