« ポニーテールはつぶやかない | メイン | 漫画読み天気読み。 »

2010年06月05日

明日はおやすみのようなそうでないような

明日は、地区の運動会がありまして…。
野球の練習試合かどっちをとるか迷ったのですが、「4年生以下は、どちらでも、参加は任せます」ということと、わたしの住む地区は子どもの数が少なめなので、今年は運動会を優先させることにしました。

それでも子どもだけ…ってわけにはいかないので、夕方までお休みして、最終枠だけご予約を承ろうと思ってたのですが、ちょっと急患さんをお昼に受けたので、その間だけ母に来てもらって、わたしはちょっと抜けます。


急患さん…初めての方ですが、いぜんおいでくださってたYさんの旦那さん。
いつもYさんから電話がかかって来る時はなぜかすぐ電話を取れず、留守電を介しとなり、かけてきてくださるときってもうそうとういっぱいいっぱいなので、かなり緊張しながらかけなおすのですが…今回はとても明るい声で…聞いたら、Yさんご本人はもうすこぶる調子よくてうちのこともすっかり忘れるくらいだったそうですが(笑)、今回は旦那さんがひどくしんどがってる様子をみて、わたくしを思い出してくださって…ほんとうにありがたいことです。

夕方最終枠はまだ空いてますので…予約システムよりお申し込みくださいね。


投稿者 あつこ : 2010年06月05日 20:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1249

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)