« 助産院イベントに行ってきたよ | メイン | バビロンまでは何センチ »

2010年04月19日

this is ネタ

ああ~わたっしーの恋は~南の~風にのって走ぃるわ~♪
と歌ってごまかしたりしていますが、本日も頭と目の奥が重くどんよりしております。

南風が吹くと、顔が土色になります。のぞみ整体です。
こんな日は、身体に対して無駄な抵抗をしない!
ゆるゆると参るしだい。

そういえば息子がウォークマンでクイーンを聞きながら

「ういーーーういる、ういーーーういる…

ワッショイ!

と歌っておりました。ワッショイに聴こえるのか?
ちょっと高校野球の応援歌的な感じですね。

ワッショイ!

freddiemercury01.jpg


1年ほど前に、ポートンの中の100円ショップで「ジンギスカンキャラメル」をゲットしてウハウハ言ってたとこにでくわしたMさんご夫妻からステキなおみやげを頂きました。

100418_2014~01.jpg

左手前の上品な箱に入ったのは、しょうがの砂糖漬け。これはさっそくおいしゅういただきました。
右手前の「しるこサンド」も。コンビニの100円の袋菓子にありますよね。これも大好物。

ですが後ろのコレ…「焼きホタテドロップ」と「つゆ焼きそばドロップ」…。

「ネタです!」

てまっすぐな目をして、手渡してくださったMさんの旦那さん…。
どうもありがとうございます。

「首を傾けると痛くてね…ここ2ヶ月ほどずっと…」とのことでしたが、動いてないのは首じゃなくて、みぞおちと肘…。そこに修正をかけたらサクッと痛みが取れたので、あとはいつもの調整をして、グーッと寝てもらって、ささっと短時間で終了。


パッケージの破壊力が強すぎて、まだ、口に入れる勇気が出ません…。

投稿者 あつこ : 2010年04月19日 17:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1221

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)