« おひさしぶりね、のアレやります | メイン | this is ネタ »

2010年04月16日

助産院イベントに行ってきたよ

昨日くらいから南風まじりらしく、またしても頭痛が頻発。
気圧の加減か、南風が吹くと目の奥と頭がものすごく痛むのですよね。


今日は空き時間にささっと自転車で、息子のユニフォームのネーム入れが終わったのを受け取りにスポーツ小林さんにいって、帰りに助産院さんのイベントに立ち寄りました。


ちょうどごはん時の間の悪い時間でしたが…(休憩中すみません)。
また、昼から自動車学校に練習に行かないといけなかったのでばたばたでしたが、、ぽこぽこさんともすこし話し、パンを少しと、木細工のスイーツストラップを、お友達の誕生日祝いに買いました。

色々観てるまにも、クライアントさん2、3人にお会いしたり、お客さんとぽこぽこさんと助産師さんの会話の中にクライアントさんのお名前が出てきたり…で(笑)。

ヨサコーナーに置かせてもらってる、助産院さんでの出産体験記を書いておられた田村さんとも久しぶりに会えてうれしかったです。(ばたばたして帰り、ごあいさつするの忘れちゃった)

木細工のスイーツは、ほんとに必見!
ホンモノかと見まがうようなうつくしい仕上がりです。

うっとりしちゃいました☆

明日も、10時~17時(くらい)で開催です。
パンは早くなくなるみたいなので、お早めに。


わたしは明日、おやすみをいただきます。
友達に会いに滋賀まで。

日曜が午前中3人、午後3人でご予約ぴっちり…頑張らないとなので、明日はリフレッシュして、いっぱいエネルギー充電してきます。
ご予約は、来週月曜からお受けできます。オンラインでお早めにお申し込みくださいね。


のぞみ通信も、あと1ページで完成です。
気候のせいやら書き物のせいやらで、目がそうとうしょぼしょぼしてますが…。

来週はウノ発刊、エッセー載せてますので、またごらんくださいね。

投稿者 あつこ : 2010年04月16日 22:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1220

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)