« 希望と書いてのぞみと読む | メイン | 昨日は勉強会 »

2010年04月10日

あしたはおやすみ

明日は、整体もフェイシャルもおやすみさせていただきます。

正本さんは東京へ14日まで研修、わたしは名古屋へ身体呼吸療法の勉強会に行ってきます。


明日は息子は野球の試合で、朝6時40分に小学校グラウンド集合…わたしは送っていって車当番のお母さん方にあいさつして、7時発の電車で名古屋行き…自転車移動だけど間に合うのか?
始めたところなんで、見学&応援だけですが、市内のグラウンドにプチ遠征です。
「お弁当は軽めでよし」ということなんで、おにぎり握るくらいかな、っとちょっとホッとしてますが…。

前回の名古屋行きは風呂の中で発車50分前に目覚める…というひどい有様だったので…気をつけます。

投稿者 あつこ : 2010年04月10日 16:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1216

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)