« あしたはおやすみ | メイン | おしらせ »

2010年04月12日

昨日は勉強会

名古屋に行ってました。

寝過ごしてはならない…という緊張でわたしは3時に目覚め、息子も5時に着替えて張り切ってましたが…残念ながら雨天のため、息子の野球は中止。学校のグラウンドに行く予定がなくなったので余裕で電車に乗って出かけました。

100411_1706~01.jpg

この会場は2回目。
このやたら大きすぎる像が毎回気になります。

100411_1708~01.jpg

細木さんの講演会とアクアタイムズのライブ…身体呼吸療法…濃ゆい(笑)。


今回もI先生独自のいろんな感覚を伝えていただき…。
個人的に、難病の方への施術というか…寄り添い方を伝えていただいたり、実り多い一日でした。


感覚を身体で感じるあれこれ…。
本当にいろいろ考えたり悩んだりすることが多かったせいか、頭がぱんぱん…。
最近思うようにからだが動かせないことを実感しております。

フィギュアスケートの若い選手たちも、「勉強した後は、うまく飛べない」のだそうです。


↓はるかちゃんに親近感…。
T字バランスとろうとするだけでこんな感じだった。

「フィギュアの選手たちも」…「も」って何様だわたしは…(笑)。

投稿者 あつこ : 2010年04月12日 20:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1217

コメント

あかん、いつもいつもおもろすぎ・・・
食べてたコーンフレーク噴き出しました。

投稿者 みっちー : 2010年04月13日 14:08

みっちーさん。

パソコン周辺はもう、どろっどろですね…(笑)

投稿者 のぞみ。 : 2010年04月13日 17:59

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)