« 【ご体験談】 ボディバランス | メイン | おやすみからおはようまで、寝顔を見つめるライオンの母のつぶやき。 »

2010年03月11日

がんばらないで、おかあさん。の輪をひろげよう。

おとついのエントリーつながりで、三島の瀧澤助産院さんでリフレクソロジー(足底反射療法)の施術をされている山岸先生のご紹介です。

山岸先生ご自身も、瀧澤助産院さんでお子さん(2歳・4歳)を出産され、ママ友さんとの話の中で、子育て真っ只中の現役ママとしてのさまざまな共感から自分の持つ技術でそんなお疲れママさんたちのお手伝いが出来ないか、と、活動を再開されたそうです。

わたしは月2回、第二・第四に行っていますが、山岸先生は出来るだけご要望にお応えする形で、と日を決めず予約をお受けする形で助産院さんの一室を借りて施術をされているので…。

今なら暫時キャンペーン価格とのこと!
めっちゃおトクなんですけど!

「そんなん受けたことないわー」ってママさん方。
一度、体験してみてはいかがでしょうか?

★のんびりコース(45分・足湯含む) 2500円

足の裏をクリームでゆっくりと全身の反射区を痛気持ちよくほぐしたあと、膝からつま先までをアロマオイルでトリートメントしていきます。足裏を刺激することで、血液やリンパの流れをスムーズにし、体内の老廃物排出をうながします♪

★プチコース(30分・足湯含む) 1500円

足裏の反射区をクリームでほぐしていきます。
30分でも、違いが分かるはず♪


お問い合わせは瀧澤助産院さんまで。

0770(22)0928

自宅サロンも準備中とのことです…♪♪♪

去年・一昨年は自分と家族のことでいっぱいいっぱいで、周りを見渡す余裕もなくわき目もふらず必死のパッチでしたが…(まあ、それは今年もかわらないんですけど…)、たくさんの人に支えられていることを感謝しながら、こうして、いろんなつながりでもって、みなさんに、地域にお返ししていけたらいいなと考えています。


100311_1805~01.jpg


いつもありがとうございます。

投稿者 あつこ : 2010年03月11日 17:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1194

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)