« 2月終了 | メイン | 強風hello注意報 »

2010年03月03日

なんとなくなんとなく


今日は午後からおやすみさせていただきます。

息子、8歳になりました。
与えているつもりで、与えられることのほうが多い8年間でした。

そして、周りの人からも、たくさん与えられていることに気付かせてくれたのは、きみでした。いつもありがとう。愛してるよ。

投稿者 あつこ : 2010年03月03日 13:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1186

コメント

誕生日おめでとう!
うちの8歳は最近自分で爪を切るようになった。
楽なようなさみしいような。

普段はぶさいくでも寝顔はかわいくってたまりません。
毎夜ぶっチューーしてます(笑)

投稿者 たまこ : 2010年03月04日 09:22

おたまちゃんありがとう。

ぶさいくって…めっちゃシュッとした(って前言ったときはその意味がわからんといわれたけど…もう大丈夫やんね。笑)イケメンブラザーズやのに…。

そうそう、知らない間に出来ることが増えてるよね。
小さいころ、ひとつ何かができるたびにいちいち喜んでたけど、最近はそれが出来なくなってる自分にさみしさと、褒めなくなった自分に反省。まあ、あいつがやらかし番長すぎるんやけどね。

さっき学校の役員の用事から帰ってきたら、宿題ぜんぜんやらずにすでに寝てた…明日計算コンテストやのに…。「おれ!90点ぐらいは取るし!」って宣言してたらしいよ。あああ。

投稿者 のぞみ。 : 2010年03月04日 21:49

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)