« なんとなくなんとなく | メイン | システム停止のお知らせ »

2010年03月04日

強風hello注意報

今日はどうしたの?というくらいの暴風な一日でしたね。
春一番?

ちょっと落ち着いてきたようですが、今、回してる洗濯物が仕上がったら、この暴風(雨?)の中、学校へ行って来ます。無事自転車でたどり着けるのか?
前回はギリギリの時間に飛び込みでぎっくり腰の急患さんがいらしてどうにも間に合わず欠席したので…今日は行かないと…。


明日、あさっては9時~あけますが、今週は予約はすべていっぱいになりました。
急なキャンセルなどはまたお知らせします。
それ以外にも30分枠くらいで、応急処置が出来る時間があるかもしれませんので、どうしてもという方はお電話でお問い合わせください。


学校の用事が終わったら、息子を寝かしてまた仕事場にとんぼ返りです。
予約システム不具合のチェックと、通信の発送第二弾と…ちょっととあるプロジェクト(?)を計画中で、それの文章を早急に仕上げないともろもろのことに間に合わないので、それに取り掛からないと…とそんな感じです。
洗濯機、そのとき回したらよかった…と今頃後悔(苦笑)。

いつもありがとうございます。
おかげさまで、昨日の息子の誕生日はのんびり過ごさせて頂きました。
色々と心配していただいてありがとうございます。

洗濯機終わったので…では!

投稿者 あつこ : 2010年03月04日 18:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1187

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)