« 【ご体験談】 デトックス60 Kさま | メイン | も れ る »

2010年02月23日

駆け込み乗車承ります(追記あり)

22年2月22日22時22分はどうしてやろうかと企んでニヤニヤしながら、あっさりと眠気に負けて寝落ち…。
朝、携帯電話を見たら、東京のお姉さんから「22時22分だよ!」と一言メールが入ってました。

すみません…。あんなに盛り上がったのに…。

みんな、ジャンプして写メ撮って、「22年2月22日22時22分は地球上にいなかった!」とかやってたんだろうなあ…って…え?そんなオトナゲないこと、やってませんですて?


1月号のクーポンの中のヨサのペア割ですが、今になって駆け込み予約が…。
予約を入れてくださったものの、直前になって、片方の方ご本人やご家族の体調不良でキャンセル、「月内にはー!」といったままお互いの都合合わずや、改めてお電話くださってもこちらと時間合わずの方も3組ほど…。

今月内にペアをお受けできるのは27日の16時以降しか空きがありません。

というわけで、1週間の救済期間をとります。
3月7日までの1週間(6日はフェイシャルのみなので承れません)、今月内に予約くださった方のみ、ペア割クーポンを延長してご利用いただけます。

来週の予約もぼちぼち入ってきてるので、早いもの勝ちですが…。
どうぞ、リベンジウイーク、ふるってご利用くださいね!

ヨサのみのコースの詳しい空き状況はこちら→あなたもヨサノバでヨサる?(PCのみ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

25日は12時開始、ヨサまたは整体おひとりさま可です。(ヨサほぐは不可、フェイシャルはご相談ください。

26日の夜(18時半開始)は「空き」だったのですが、学校役員の集まりがあると連絡がありまして、急遽閉めることになりました。早めにご連絡いただければ、ヨサフェイシャルのみお受けできるかもしれません。

27日は18時半以降で整体・ヨサ各コース承れます。
遅めのお時間(19時半開始くらいまで承ります)もご相談ください。

28日は、朝9時から、整体おひとりさま承れます。
ネットの方からは9時開始は入れられないので、お電話でご連絡ください。


投稿者 あつこ : 2010年02月23日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1179

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)