« ゆ れ る  | メイン | 駆け込み乗車承ります(追記あり) »

2010年02月22日

【ご体験談】 デトックス60 Kさま

1002-デト kさま.jpg

いつもおかあさんといっしょにニコニコおいでくださるKさん。
はい、6回目でした。

ちょうど1年になるんですかー…。
そうそう、昨日はお誕生日だったんですね。
ほんとにおめでとうございました☆

体脂肪計に入力する数字(年齢)がひとつ上がりましたが、体脂肪は減ってすっきり!
体重も1年前から2キロ減って、ちゃんと維持もされててスバラシイ!です。
背中ニキビも、だいぶ減りましたね。

今年は足ほっそり大作戦だそうですが…また整体のほうでもお声かけくださいね。
何かしらのお役に立てると思いまーす。


メーテル、褒めてくださってありがとうございました☆
(↑今月号ののぞみ通信の…ネタばれです(笑))


おかあさんともども、いつもありがとうございます。
(あ、タオルお忘れだったんで、洗濯してお預かりしておきますね)

投稿者 あつこ : 2010年02月22日 18:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1177

コメント

タオル 忘れてましたか?はうー

まったく、気づいてませんでした。

すみません @@

次回までよろしくおねがいします
(^ω^)

投稿者 k : 2010年02月24日 15:46

Kさん。

洗濯機の上に、ポツーンと置いてありました…(微笑)。
また次回にお返ししますね。

投稿者 のぞみ。 : 2010年02月25日 15:01

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)