« おかげさまで6執念 | メイン | ゆ れ る  »

2010年02月20日

終わった終わったワッショイ!

100220_2009~01.jpg


のぞみ通信3月号完成しました!
一度、破棄してやり直したので…明日がセミナーで一日不在なので、今日までになんとか終わらせたかった…。
来週入稿です。

UNOも19日に発刊されてます。
当院にも設置してますので、ゲットできなかった!って方はどうぞお立ち寄りくださいね。

足湯ノススメ.jpg


明日は身体呼吸療法勉強会のため整体はおやすみです。
ヨサのキャンペーンは締め切りました。いつもありがとうございます!

また、来週よろしくお願いします。
クーポンも来週いっぱいとなります。

「イッケネ!ヨサのペア割使ってねえ!」って方、ラストチャンスですよ。
お早めにお申し込みくださいね。

投稿者 あつこ : 2010年02月20日 20:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1176

コメント

敦子嬢。
遅く久なりましたが・・
おめでとう!!ご苦労様です。
この間は体調を崩し、産後久しぶりにお会いできる~敦子嬢に癒されに行ける~~!と思っていたのに、お伺い出来ず残念でした。
あれから、気合で熱を出す事も無く、何とか毎日を乗り切っています。
ご心配めされますな(笑)
予約はまた改めてさせて頂きまするゆえ。


そうかあ・・・六年になるのですか・・・
毎日の積み重ねがあってこその六年で。
早い様だけど、決してそうじゃ無かった六年だったでしょうね。

本当に修行時代から考えると、もっと・・・・
もっと、もっとの苦労と努力を重ねて、今日に至る。
その道のりを思うと、やっぱり敦子嬢は『凄い女』だと思います。
六周年おめでとうございます!!

けれど、どうか、がむしゃらに試行錯誤?自問自答?を繰り返しながら鞭打ってきた貴方様自身の体。
お体も労わり、大事にしてあげて下さいな。
言われずとも~でしょうけれど、人に言われて初めて言葉を流さず受け止めるって事もあるものですから。
(自分で思ってる程、自分は労われていないものだから・・特に忙しく真っ直ぐな貴方様なら尚のこと~休んでるつもり、では駄目ですよ)
そんでもって、
~有難う!!!!!

敦子嬢が頑張ってくれたお陰で私は足しげく通う事は出来なくても、『のぞみさん行けば敦子嬢が居てくれる~話聞いてくれる。』とゆう安心感があり、そこから又次へと繋がる活力とエネルギーをもらうのです。
《こんな私でも誰かのお役に~》とよく敦子嬢は言うけれど、貴方だからこそ、ソコへ通う人が居るのであり、ソコに人が集まり、繋がりが繋がりを呼ぶのです。


昔から優しくて聞き上手で、ちょっぴり・・いや、かなりのマニアック好きな貴方様はずっと私達の癒しでしたよ。(昔風で言うならば)もちろん現在進行形で(笑)

高校生の時の、家族旅行で、高校生には考えられないシックな黒ビキニ姿の写真を見せてくれた貴方様。
突然、中国へ一人旅に行き(何食わぬ顔で、チョットご近所まで回覧板持って行ってました~とばかりに)ケロとして帰って来た貴方様。
本当に決断力・行動力にはブックリ(3歳の長女が未だにビックリをこう言う)の面白女。
飽きない面白深い貴方様。
本当に見かけの儚さとは正反対の内面の強さに触れる度、昔から、言う事がでかいだけで、へたれな私は驚きと羨望と自己反省の繰り返し・・・(笑)


だから、一般の人から見ても人が羨む類のお仕事をしていたのに、やりたい『夢』を手に掴む為、仕事を辞め、修行にでます。と聞いた時には驚きつつも~やっぱりか!!やってくれたなあ~敦子嬢!と思ったものでした・・・。

開業前からも考えると、本当にお互い辛く悲しい出来事がありましたね。
喜びと悲しみとは、こんなにも紙一重だとはお互い知らず・・・
似てはいても全く誰にも経験出来ない私達自身の乗り越えるべき試練。
時間の経過とは不思議ですね。
がむしゃらにならなければいけない時間も、ボーとするべき時間も、どれもお互いに、とても大事な時間で。
お互い色々な時間を互いのペースで乗り越え、色々な人に出会い、励まされ今日まで。
周りの人達全てに感謝だね。
こんなにも人は、人に支えられ助けられ生きているのか・・・と感謝する中で、確実に貴方様も《助ける側》に身を置いているって事、よく覚えていて下さい。
人から必要とされるって、とても大事な事だから。


敦子嬢が頑張ってきた事全てが少しずつ今に繋がり、成果となって表れて尚、精進されている貴方様を見ると、私も《このままで良いのか?》とよく考えます・・
無理しない程度にスキルアップを考え始めた私を思うと、いつになっても私に癒しと刺激を与えてくれる貴方様は本当に感謝に値する良い友達だと心からそう、思っています。


~~ああああ~~
何だか授乳直後で
(最近ずっと私の一日は朝三時~で、一日27時間)夜中の授乳で寝不足なのも手伝って、熱く長々と書き込んでしまいました。
ごめんなさい。
いつも助けてもらってばかりで、何も出来ない私ですが、貴方様の事・・
大好き!!!!!!なので、
これからも自分を大事にしつつ、ボツボツ貴方様のペースで歩んでいって下さいましね。

ずっと応援しています。
多才な貴方様に幸あれ。

投稿者 体は象・心はノミ : 2010年02月21日 06:41

体は象・心はノミ さん。

↑実に返信しにくい名前なのですが(笑)、いつもどおりK嬢で。
アツいー!コメントありがとう。ちょっとびっくりした(笑)。
でも、もうかれこれ2年?くらい会ってないし、お互いに生活サイクルも違うし、猛烈に忙しいのわかってるから、メールも電話もしないし…語ってしまう気持ちはわかる(笑)。

あの日はすっぽり出来た時間で、理容院で散髪&お顔剃りをしてもらってとても癒されましたよ。人に身体を預けるのって気持ちイイよね。爆睡しまくってマスターにも心配されちゃったYO!

っていうか、わたしもすっかり忘れていたようなこと、細かく憶えてるあなたに感謝・感激・雨・ARASHIよ(笑)。なんかすごくステキにかいてくれて本当に恐縮しきりなんですが…。
2回目の結婚式のスピーチもあなたにたのむわ(大笑)!

K嬢も、嫁ぎ先の家業のこととか…もろもろのいろんな話を聞いて、パンクしてしまわないか、いつも本当に心配してるんだけど…。今回も、きっと我慢して我慢して…のSOSだと思ってた。

また、近いうちに!
実はあの日、終わってからちょっと話せたらいいなとYちゃんも呼ぼうと思ってた(笑)。また、連絡ちょうだいね。いつも見守ってくれてありがとう。


投稿者 のぞみ。 : 2010年02月22日 12:10

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)