« 鈴虫のえさで作る、今日のもう一品 | メイン | We Are The World 25 For Haiti - Official Video »

2010年02月13日

花嫁さん、花、花、

今はヨサフェイシャル・ブライダルのクライアントさん。今年に入って、2回、ベーシックなヨサフェイシャルを受けていただいて、今月末のお式にむけての総仕上げ、3ステップの今日が1回目。
正本さんにおねがいして、わたしは遅めのお昼ごはんを食べてほっと一息です。


どの花嫁さんもそうですが、お仕事と並行しながら、たくさんの準備などで忙しくて疲れた顔をされているのですが、それでもなんだかお式のこととか旅行のこと、旦那さんのお話をされてるときはほんとにきらきらして…きれいやなーカワユスなーと、ドキドキと薄目(だってまぶしいんだもん)で拝見しております。


100212_0918~01.jpg

デンファレって長持ちするんで大好きなんですが(笑)、枯れるとこと生きてるとこの差が大きくないですか?
わたしの扱いが悪いのかな…?

たいがいヨボヨボしてるとこははずして短く切って生けたり、ひだりのカゴは中にラップを引いて、脱脂綿を水でひたして、そこに挿すようにして生けたり、ビンのふたに水を張って生けたり…でまたしばらく持たせます。
トイレとか、入り口のとことか…あちこちに置いてます。

100212_1808~01.jpg

この時期にかならず一枝は求めてしまう桃の花。
ぽちっと、かわいいピンク色。


投稿者 あつこ : 2010年02月13日 15:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1168

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)