« 本厄こんにゃく | メイン | 今日もパンの日、フッフー »

2010年01月20日

おはようございます

今日はとてもあたたかな朝ですね。
こないだ、夜、学校に行くのに自転車を走らせていて(ギリギリまでクライアントさんが居て大遅刻)、「あれ、なんか春っぽい?」と感じて、それから昨日、今日ととても過ごしやすいです。
節電のために暖房を切ってても、まだ生活できます。

洗濯物が外に干せるのもうれしい!

今日は、ようやく、合間にぽこぽこさんにパンを買いに行けそうだ…。自転車ライフで、櫛林までの道は、遠く険しく雪に閉ざされておりました。

いっつも行くとみんな食べたくてオロオロ迷うのですが…。今回はブログに載ってた「ぶたまんパン」が気になります。息子は「メロンパン」が好きです。

いつもはお昼ごはんや合間に食べれるように、おにぎりを3つ4つ握って持っていくのですが、今日はパンの日!昨夜は夕食も遅かったので朝ごはんも控えめ…。なんだか朝からウキウキです。


昨夜は洗濯物を回しながらうのの原稿を一通りパソコンに打ち込んで…なんとかひと段落。っていうか、またおそろしく文字数大爆発なんですが!どうしよう。2回に分けようかな…。ちょっと自転車をこぎながらかんがえよう…。

合間にいただいたメールを読むのも楽しみで…。お久しぶりの方から、おめでたいご報告と、「いつも息子さんやマイケルのこと楽しく読んでます」とか、ヨサのクライアントさんから「ベイビーもかぜっぴきだしこんな天気で外にも出られずヨサにも行けずで…のぞみさんのブログが唯一の楽しみで…」なんていって頂けるので、たいしたこと書いてないブログですが、また頑張って更新します!


そうそう、26日(火)は助産院の出張整体デーです。

30分「らくらくコース」 3000円。
ちょっとした肩こり、ときどき気になる腰痛、からだの重さ、倦怠感などにお悩みの方に。

60分のは「じっくりコース」 5000円。
長いこと抱えている痛みや、きつい違和感などにお悩みの方に。

まだ、空きがあるようですので、お困りの方は助産院さんまでお問い合わせください。


じっくりコースで続けてこられてた方がほぼ主訴消失して卒業となられたり、整体院のほうに直接おいでいただいて施術を受けられる方がおられたりで、予約はとりやすくなっています。
午前中のみの少ない枠ですので、お早目のお申し込みをよろしくお願いいたします。


お申し込みは瀧澤助産院さん 

 0770(22)0928 まで。

助産院でお子さんを出産された方、される予定の方じゃなくても、もちろんオッケーです。
おかあさんの笑顔が、みんなのしあわせ。
我慢せずに、ご相談くださいね☆


投稿者 あつこ : 2010年01月20日 09:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1152

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)