« おはようございます | メイン | ヨサフェイシャル・使って使ってクーポンポンキャンペーン »

2010年01月22日

今日もパンの日、フッフー

水曜日は、予約の合間にぽこぽこさんにパンを買いに行って、駅方面にもヤボ用があったので、そちらにも自転車を走らせて…、いいお天気だったので敦賀縦断サイクリングは汗ばんだりラジバンダリーで…でも、いい気分転換になり楽しかったのでした。

木曜日は久しぶりにヨサに入りに来てくださったMさんがこれまたパンの差し入れ…。
「アタシじゃなくて、焼いたのはホームベーカリーなんですが(照)」とおっしゃりながらくださったパンはまだ焼きたてのホカホカ!旦那さんの沖縄みやげの、柑橘のドライフルーツ(シークワーサー?)が入ってました!

100121_1314~01.jpg

空腹だったので、Mさんをヨサの部屋にご案内してる間に思わずガブリ!
…ってとこではっとわれに返って写真撮影…お行儀悪くてスミマセン(笑)。


フランスパンのような生地で、外はカリッ、中はモチッ、で最高にわたくし好みなパンでございました。
ああ…ごちそうさまでした!


ヨサに入りながら、「サムライカアサン」を読んで、滂沱の涙を流し、すこしおしゃべりしてあははと笑って、心身ともにすっきりされた様子。今日はメールありがとうございました!また、しばらくがんばれそうですね!

しんどくなったら、またのんびりしにいらしてくださいね。
(パンも待ってます(笑))

投稿者 あつこ : 2010年01月22日 21:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1153

コメント

今朝 福袋?が届きました!!
とっても嬉しかったです。ありがとうございます。
あのハガキのチョイスは のぞみ先生はアタシと同じ ちょっと変態?!
と思ってしまいましたが アタシはあーいう(万人受けしなそうな)のダイスキ☆☆すてきでした!!

のぞみ先生ブログにのってるパン屋さんのだーー!と ぽこぽこシリーズ嬉しかったです。
アタシは朝からごそごそ撮影と味見にいそしんでいましたー。
朝からとっても幸せでした!!大事にいただきます!!

投稿者 さんこ : 2010年01月22日 23:05

さんこさん。

なんか…自分でも一体何が目的なのかわからなくなってきましたがひとまずエイヤと送りました。まあ、またなにかおいおい、おいしいもの紹介しまーす。

あのハガキはここで使わねばどこで使う?というタイミングで使わせてもらいました。ご笑納いただけて幸いです☆

投稿者 のぞみ。 : 2010年01月23日 19:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)