« ゴム長の野望(烈風伝) | メイン | 乙女、パスタに感動 »

2010年01月09日

3連休と今月のお茶

おはようございます。
今日も9時からご予約を受けるため、7時半出勤です。
だいぶ雪が解けて歩きやすくなりました。
早く自転車でササーッと通勤したいわあ…。

今日も携帯を忘れたのに気付き、2往復…もう、おバカちゃん。
こないだカギ忘れをやらかしたとこだったので、「カギは持ってるよね!うんうん持った!」とそっちにばっかり気をとられておりました。ギリギリに家を出てなくてよかった…(汗)。


昨日の夜のブログで空き状況をご案内しましたが、3連休はすべていっぱいになりました。申し訳ありませんが、連休明けのご予約をお願いいたします。


今月は、ほうじ茶をいつもの加賀棒茶から、京都の一保堂さんのほうじ茶に替えてみました。
数年京都にいたくせに、一保堂さんのお茶をいただくのは、じつは初めて。
これぞ、ほうじ茶!という、ほうじ茶特有の渋フルーティー(そんな日本語知らねえ)なおいしいお茶です。

紅茶は年末からのバニラとフルーツのフレーバーティー「YUME」をお出ししていますが、終了次第、「梅桃桜のウーロン茶」になります。こないだの名古屋の帰りに高島屋で試飲させてもらって、とてもおいしくて。

どうぞ、お楽しみに!


投稿者 あつこ : 2010年01月09日 08:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1145

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)