« 3連休と今月のお茶 | メイン | 瀧澤助産院さん、1月の出張整体 »

2010年01月11日

乙女、パスタに感動

怒涛の3連休、無事終わりました。

急性腰痛直後の動きづらい方も4人。
「そこをなんとか」とおっしゃってくださってたキャンセル待ちの方も、受けることが出来て、ホッとしました。お困りの方をお断りするのはつらいです。

先ほどそんな腰痛の最後の方をお見送りして、洗濯機まわし中です。
帰りしなに、靴を履くのにさっと屈んで、「ああ、さっきまではこれができなかったんです!」と振り返ってニッコリ。

わたしも、ほっとしました。
明日から、お仕事頑張ってくださいね。

ヨサのお問い合わせをしてくださった皆さんはお断りしてしまってごめんなさい。もう、キャパいっぱいで…。冬は、ストーブもつけるので、電圧の関係上承れない場合もありで。
また、ご連絡くださいね。


昨日は息子の子ども会の行事があって、母に送っていってもらう予定が、急に事情が変わり、母が行けない事に!わたしも動けないしで、急遽ばたばたとお友だちのママに連絡して乗せていってもらったり…。

ほんとに、いろんな人に助けてもらって、なんとかやって行けています。

無事、息子は餅つき大会を楽しんできたようです。
「なーにー!やっちまったな!」って言いたかったらしいが、お友だちとも班が別れ、知らない子ばっかりだったので、ぐっとこらえたそうです。変なところで遠慮しいだな。


明日は、学校で書初め大会があるようです。

755993405_94.jpg

2年生までは硬筆なので…。
来年から毛筆が…もう、ありえんくらいドロッドロになるんやろなあ…怖い怖い。


関係ない話ですが、舘ひろしさんの得意料理は、「娼婦風パスタ」だそうです。
フーン…。

パスタも最近たべてないなあ…。

では、洗濯終わりましたので帰ります!
ポスティングして帰ろうかと思ったけど…ずっと息子ほったらかしだったので今日はやめときます。

投稿者 あつこ : 2010年01月11日 20:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1146

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)