« 壇さん大和田さん壇さん | メイン | チャージタイム »

2009年12月16日

氷雨

091216_1404~01.jpg

5分で外が真っ白になりました。

節電のために、「部屋に一人のときは暖房をつけない」ルールで、しょうが湯をすすり、蒸しタオルを腹に押し付けたり湯たんぽを腿の上に載せたり、身体をクネクネさせたりしながら過ごしているのですが(現在クライアントさん2人が別室でヨサ中)、ちょっと生命の危機を感じまして…エアコンつけました。


今日の夕方は久しぶりに息子のスイミングを見に行こうと思ったのですが…この天気じゃ自転車であそこまではちょっと…。


夜は、スイミングから帰ってきた息子に手伝ってもらって、年賀状兼の通信1月号の年賀特別便のシール貼りをしながら、日テレのマイケル特集を見るつもり…ですが…なんだかワイドショーくずれなゴシップ中心のいやーな内容な予感。

こないだのスマスマみたいないい番組だったらいいんだけどな。



ダンストリビュートは世界中でやってるみたい。

投稿者 あつこ : 2009年12月16日 14:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1126

コメント

ダンストリビュート・・・すごいですね!!
どこまでが首謀者でどこからが飛び入り参加者か全く分かりませんでした。
マイケルのすごさを思い知らされた映像でした。
日本のダンストリビュートの中にのぞみさんを探しましたが見つからなかった(笑)

投稿者 みっちー : 2009年12月19日 06:37

みっちーさん。

おひさしぶりです。

ダンストリビュート、私はモントリオールに居ました(うそ)。
昨日もあまりの寒さに、クライアントさんがヨサに入ってるあいだ、Beat itをクネクネ踊って暖をとっておった次第です。

しかしながら、クラッチを踏みながらアクセルを踏んでギアを入れてクラッチをはなす、というのがどうしても出来ず、マニュアル車の免許取得を断念した経緯のあるわたしとしては、このダンスというのはなかなか超えられない壁です。

不器用ですから…(高倉健)


そうそう、昨日届いていたおへその会の、ものすごい充実した会報を感激しながら読んでいたところです。Tさんの壮大なお産の経過に少しだけ関わらせていただきましたが、改めて読んでこころが震えました。ありがとうございました!


投稿者 のぞみ。 : 2009年12月19日 11:04

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)