« 業務連絡 | メイン | 氷雨 »

2009年12月16日

壇さん大和田さん壇さん

091216_1148~01.jpg

Nさんにりんごとみかんを頂きました。
(ホントはもっとたくさん)

リンゴとみかんを並べると「つい壇さん大和田さん壇さん…」と呟いてしまいます。

今朝のサーバダウンは、ただ、予告なしにメンテナンスの日にちがかってに変わったからだったようです。
なーんだ…。というわけでご迷惑をお掛けしましたが、昼前に復旧しております。


昨日は久しぶりにあかちゃんの毛髪のにおいをかいで癒されました。
アロマ講座やヨサの仕事でお世話になってた渕田さんが、ベイビーを出産されたので、そのお祝いに…。
っていうかもうしばらくたってからなので「遅いよ…」という感じなのでしたが、私と正本さんの都合がなかなか合わないやら子どものインフルやら私のかぜやらで…「でも年内はまたいだらいかんやろ!」と、大慌てで…ほんとに失礼なこと限りなしですが…。

家に入った瞬間に「吉川さん、ヨサ!ヨサくさいわ!」って5回くらい続けざまに言われました(笑)。
私も正本さんも鼻が慣れてしまってるのでそうかー?という感じでしたが…渕田さんはかなり久しぶりだったので、特にそうお感じになったようです。
(ぽこぽこさんでも「ヨサくさ!」って毎回言われるんですけど…)

で、そんなヨサ臭のしみついたダウンをいやがらせのように置き忘れてきてしまい…(着替えて、仕事をしてても届けてもらうまで気がつかなかった)雨の中もってきてもらうというお手間を…。

どうもすみません。
でも、このところ仕事のことややらなあかんことばっかり考えていて頭の中がパンパンだったので、ひさしぶりにあっていろいろ話せて、何気ない話でしたがとても楽しかったです。

あかちゃんのにおいが恋しくて、うちの息子の頭に鼻をこすりつけてみましたが、もうすっかり男のにおいになってしまい…残念無念。

投稿者 あつこ : 2009年12月16日 12:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1125

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)