« 氷雨 | メイン | Kiss me… »

2009年12月17日

チャージタイム

091217_1247~01.jpg

またまたNさん(昨日は整体今日はヨサ)にいただいた「ぴーなっつ最中」。


19時からのクライアントさんをお迎えする前にぱくっと一口。
しっかり甘くて、疲れた身体に沁みます…。
パッケージもかわゆくて癒されます♪♪


最近ボディプラス(ボディバランス+足らくリフレの2時間コース)のご予約が多いです。
今日もこれからおふたりめ。

年末最後のしっかりメンテナンスに。
がんばったご自分のごほうびに。だそうです。
みんな、タイツ履きやら冷えやらで足がむくんでパンパンですもんね…。


ちょっぴりの甘いもので元気をチャージ!
ラストお一人、がんばりまーす!


通常業務が終わったら通信のペン入れ仕上げを…まだ終わりません…(涙)。
年賀状兼通信を送る封筒の別納便シール(とえとなどのお正月シール)は息子と昨日ヤッサヤッサ貼ってしあげました!

最初は「この蝶ちょのシール、ちょっと飛んでるみたいに斜めに貼ってみるわ!」などと張り切っていましたが、もうシール貼りとかが楽しいお年頃ではないので、「飽きてきた…」とかぶつくさ言い出し…。でも、ぶつくさいいながらもちゃんと最後まで仕上げてくれました。
サンキュー息子!

で、息子の宿題の音読を聴くのを忘れて、朝忙しい時間に体温はかりーの、音読しーので、ごはん食べーの、でとりあえず読ませたダメ母です。あーあ。ごめんね。

投稿者 あつこ : 2009年12月17日 18:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1127

コメント

すごい!それはダメ母ではなく スーパー母☆ですね!
ちょうちょとばす息子くんの姿が目に浮かび なんだかほのぼのしました。

投稿者 しあわせパンダ : 2009年12月18日 19:00

しあわせパンダさん。

こんにちは!咳も止まって、ちょっと落ち着かれましたか?

スーパー母なんてとんでもないっす…。
ちょっとばたばたして、息子に目を配ってやれず、反省反省の日々です。

投稿者 のぞみ。 : 2009年12月19日 11:16

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)