« チャージタイム | メイン | おしらせいろいろ »

2009年12月21日

Kiss me…

このところ、家に帰ってコタツで書き物をして、そのまま寝てしまうか、風呂の中で3時間ほど爆睡してまた起きてコタツに戻り、明け方起きて続きをしてコタツから出勤する…という不健康というかだらしない生活が続いてるせいか、顔色悪く、乾燥してくちびるもがさがさ。
コタツって、入ってるとなんだか水分を奪われますよね。喉も渇くし、肌も髪も。

そんなんやらまあ日々のいろいろあれこれでどうにも気力なくブログも滞っておった次第です。


で、高校生以来くらいに「色つきリップクリーム」ってのをドラッグストアで買いました。

ほんとに化粧が下手で、ちょっと化粧をすると宝塚か劇団四季か和太鼓叩く人?みたいになっちゃうんで…苦手なんです。口紅をつけた顔が、「なんかめっさはりきって化粧してマーッス」ていう感じで全身ユニクロなのに、顔面のみが大げさになってしまうので…。

まあ、そんなことはどうでもいいんですが、そのリップクリームのメーカーが「キスミー」っていうんですよね。
そうだ、昔からあったよ、キスミー。

っていうかkiss me?

ここの部長さんは「キスミーの山本でございます」ってあいさつするのかしら、とか、職活中の大学生が、「かあさん、おれ、キスミーに就職きまったよ!」っていうのかしらとかそんなことをもんもんと考えてる、2009年の年末です。


だいじょうぶか?わたし。


投稿者 あつこ : 2009年12月21日 21:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1128

コメント

大丈夫ですか?(笑)

。。。。。面白い。。。。。。。

投稿者 さんこ : 2009年12月21日 22:06

さんこさん。

それならば、ここに電話したら「はい、キスミーでございます」っていうのかしらとか「キスミーカスタマーセンター」っていう部署があったりするのかしらとかいろいろ考えるとなんだか気持ちは真っピンク(吉川ひなのか??)。


大丈夫かどうかは、これを読んだ方のご判断にゆだねることにします。


さんこさんもお忙しいでしょうが、どうぞお身体大事にね。
コタツで寝るのは、女子としてダメダメだと自分でも反省しきり。

投稿者 のぞみ。 : 2009年12月22日 09:36

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)