« YOU ROCK MY WORLD | メイン | ランチ食べーの、うずまきーの、トツギーノ »

2009年12月02日

12月なんですよね

日曜にやっと来年の手帳(兼予約帳)を買いました。
お正月の予定がぼちぼち入りだしたので…早く買わないと…とあせってました。
(曜日の関係で2・3日営業、4・5日おやすみです)

11月はすっかりマイケルに飲み込まれてしまいえらいことに…。
彼にまつわるいろんなことを語りだすときりがないのですが、つまるところ「全体的においてなんかよくわからなさすぎて凄い人」に改めて圧倒されてしまいました。もうほんとに「飲み込まれる」ことしかできなかった。

上映が終わってホッとしたのもつかの間、ひとまずDVDだけは予約して…各店舗ごとに特典があったりなかったりなんで…。ブルーレイを再生するためのデジタル機器もプレステ3もないので…通常のDVD版でいろいろ見てたんですが…その中ではタワーレコードが特典画像がつくとかでそれに決定。

あの極楽鳥のようななんともいえないコーディネイトで歌い踊る彼にまた会いたいわあ…(笑)。

ハイスクール・ミュージカルの振付師兼出演者のチャッキー・クレイパウが出てたよ!とこないだのエントリーにちょろっと書いたら、そのキーワードでアクセスしてくる人がもりもり…。
すみません、お役に立てないブログで…。

そんなこんなでだだ漏れですみません。
そんなことかいてたら、クライアントさんたちから、「実は最終日の上映の時、のぞみさんと同じ並びのはじっこで観てました(笑)」とか「こないだのスマスマDVDに落としたから持って行きます!」とか「おかんが買ったマイケルのDVD貸しましょうか?」とかいろんなレスポンスを頂きました。みなさま、ありがとうございます。感謝感謝です。


通信12月号はぼちぼち配布しています。(ぽこぽこさん、ゲンジローさん、瀧澤助産院さん、カルドさん、設置してくださっていつもありがとうございます)4コママンガは、また15日ごろにブログに掲載します…。

「毎回コレがほんとに楽しみで…」って言っていただけてうれしいです。
それを励みに、年賀状兼通信1月号を仕上げます。
300枚の宛名書きも…(笑)。

ちょっと笑って、なにかふっとゆるむものがあればなあと願っています。

投稿者 あつこ : 2009年12月02日 09:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1112

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)