« 完成まではまだまだ | メイン | 12月なんですよね »

2009年11月30日

YOU ROCK MY WORLD

091130_2233~01.jpg

本日残業。
うの原稿しあげないと…。

寒いんだけど暖房つけるにはいたらずで…バケツにお湯を張って、足湯をしながら仕事をしています。
この時期、お湯はすぐ冷めるので、手もとにお湯の入ったマホービンをおいておくのがマスト。


昨日は、京都まで身体呼吸療法の勉強に行ってました。
○○を使って、からだの中の圧力を感じるワークなど…改めて感じて「はっ」とさせられることをたくさん学んできました。セミナー自体がちょっとひさしぶりだったのですが…やっぱり、インプットは必要だなあと感じた次第。

ちょっといろんなことが自分の中で煮詰まってとまったままになっていたので…いい流れが作れそうです。
今日はとても精度がよくて…よすぎで手のひらがしびしびしてきて、感覚に酔いそうでした(ま、そういう感覚についての話もあったのですけども)。

12月は古式療法と、身体呼吸療法を1回づつ。
どちらもほんとに、からだを視ること、ひとを視ることの多面性を感じさせてくれる。
他にはない、よい勉強をさせていただけてるなあと思います。

たくさん学んで、また皆様のお役に立てられますように。
いつもありがとうございます。


投稿者 あつこ : 2009年11月30日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1111

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)