« 日曜日夜の空き状況をお知らせいたします | メイン | 11月ももう10日なんですってよ »

2009年11月09日

こども店長と徹子さん


いつもお世話になってる先生のブログに貼られていて、行くたびに見て笑ってしまうので、こちらにも貼っておく。(携帯の人は観れなくてすみません。黒柳徹子女史の都市伝説、実証されるの巻、です)

加藤清史郎くんて、うちの息子と同い年なんだよね…。
「九九をがんばってる」ってナニカのインタビューで言ってたぞ。
しっかりしてるなあ…かわいいし…。萌え~


うちの息子なんか、こないだのMステでマライアキャリーを観て、「あーちゃんのおっぱいが、明日の朝こんなんなってたら、どうしよう…」といってましたが。

要らん心配です。

投稿者 あつこ : 2009年11月09日 22:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1095

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)