« ようやくおちつく | メイン | こども店長と徹子さん »

2009年11月07日

日曜日夜の空き状況をお知らせいたします

あす8日(日)17時以降の空き出ました。

3日にTHIS IS ITを観にいけなかったので、息子のために時間を空けていたのですが、今日無事ドクターから外出・登校許可が降りまして…。学校行事(親子のつどい)は参加できなかったのですが、さっそく息子と観に行ってきました。


「いやー…すごかった…めっちゃかっこいいし…たまらん…ていうかあーちゃん泣きすぎやし…」


と言って満足げな息子でした。
明日も、行く?と冗談半分本気半分(以上)で言ったのですが、「まあ…いいわ…今日観たとこやし…」ということで。

まあ、わたしもあまりずっと休んでるのも経営的に不安なので…(苦笑)。

と言うわけで、早いもの勝ちです。整体・ヨサともに承れます(デトックスとフェイシャルはお受けできません)。
お待ちいただいてる妊婦さん・産後さんは多分、出るのがむずかしいお時間かと思うので、また来週の予定を優先してお声がけします。

投稿者 あつこ : 2009年11月07日 18:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1094

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)