« 週末も終わり | メイン | インフルエンザ感染 »

2009年11月02日

一週間スタート

今日も一日終了…。

合間に銀行と郵便局に支払いやらに出て、キャンセルが入ったので、少しヨサに入って、ヨサ商品のセールの案内を作って…。ちょっと風邪気味なのか、うっかりインスタントのカップ春雨を食べたせいなのか(←またやってしまった)ふだんにはないからだの状態、肩がこって頭がぽうっとするので、差出人のラベルを印刷してチョキチョキ切って…みたいな単純作業をしながらのぞみ通信の発送の準備をして…、19時半からのクライアントさんをお迎えして、お見送りして、洗濯して…今です。

今回のセールの目玉はコレです!

☆ 空間衛生除菌水 プリジアプロ ☆
ヨサ周辺機器の清掃・消毒に用いている除菌水です。強力な除菌・消臭と安全性を併せ持った次亜塩素酸水。弱酸性、手肌に優しく、取り扱いが安全で簡単、換気の心配やマスク・手袋等の必要もありません。細菌、ウィルスのタンパク源を直接分解消滅させるので、ほとんどの菌・ウィルスに対応します。インフルエンザA型(H1N1)、セレウス菌、ノロウイルス菌を不活化させるデータも実証済み。
ペットや小さいお子さんのおられるおうち、市販のアルコール洗浄で手あれにお悩みの方にもおすすめ。
5本セット 6825円→ 5460円(20%オフ・1本分オトクです!)

数量限定ですのでお早めにお申し込みくださいね。
プリジアプロ詳細はこちら →☆☆ (PCのみ)


明日は、おやすみをいただきます。たくさんお問い合わせをいただいたのに、お断りしてしまって申し訳ありません。去年は参加できなかった、町内の子ども会のバス旅行なんですが…今回はリンゴ狩りって…大丈夫なのかしら。(ほかにも寄るところはあるようですが)

雨が降って、ぐっと冷え込んできました。
お出かけの方も、おうちでのんびりの方も、暖かくしておすごしくださいね。


投稿者 あつこ : 2009年11月02日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1090

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)