« 10月ラストの日 | メイン | 一週間スタート »

2009年11月01日

週末も終わり

朝はいい天気で、天気予報あたらんかったやーん…と思いながら今日は7時前に出勤。風も生暖かいし。
洗濯もん慌てなくてもよかったかもと思ってたら、お昼から急に雲行きがあやしくなり、雨が…。
夜になり、すこし冷えてきました。


ラストの方はお時間合わず、キャンセルとなりましたが(Sさん、すみませんでした)…なんとか週末を終えることが出来ました。洗濯物もいつもより多めに、がんがんまわっております。

今日ヨサに見えた小浜のおふたりさまは、また今週末、おともだちと今度は3人でいらっしゃることに!
初めての方とご一緒においでいただくと、2割引ですよ!オトクにご利用くださいね。

今朝の、朝イチ8時からのチャレンジ2×4のTさまは、明日は仕事上がりの夜19時半…で、今週中にあと2回、お仕事上がりにいらっしゃることに…。お忙しい中、お時間をやりくりしてのご利用、ありがとうございます!たいした不摂生もしてないのに、ちょっと無理すると口内炎ができたり、体重がコントロールできにくかったり、妙に背中が張ったり…で内の疲れを実感しておられるようです。初の連続ヨサ、「良さ」がみつかりますように!


明日は、昼は13時半~夜の部の18時半の間まででしたらヨサ受付できます。
最終の19時半開始で可能な日は来週以降でまだ空きありです(今週はいっぱいです)。

お仕事上がりにヨサでストレス解消!いつもは18時半最終であきらめておられる方も、この機会にぜひご利用くださいね~。一万円ぽっきりでヨサに入れるお得なキャンペーンはあと1ヶ月です。(でも、一番人気なのは4回で16000円のデトックス60分だったりします)
すでに2クールめに突入の方もいらっしゃいます(笑)。


当日でも、タオルや紙ショーツ、貸し出しボトルの用意もしていますので、「そうだ、ヨサいこう。」と思われたら、お仕事場からでもお気軽にお問い合わせくださいね。

0770(25)2666


投稿者 あつこ : 2009年11月01日 21:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1089

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)