« あったかいあったかい | メイン | わたしにはスタートなんです、あなたにはゴールでも。 »

2009年10月16日

心の音

いつもお世話になってる先生に、
「最近、笑いのキレが悪いね、大丈夫か?」
と、声をかけられました。

え?そこ?と正直思ったんですが(苦笑)、
まあ、でもそうかもしれん。

からだとこころが足並みをそろえて歩くことというのは
なかなかどうして、むずかしいものですねえ。


そろそろ通信を仕上げないと…。


このごろの、事務仕事などのBGMはcocolonote。
http://www.myspace.com/cocolonote

シンガーの泉さんとは最近お知り合いになったのですが…。
(先日USJの催しでご一緒したところ)
あたたかくてやさしい歌声に癒されています♪♪





土曜日、夕方はキャンセルでましたので空きありまーす。


投稿者 あつこ : 2009年10月16日 16:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1077

コメント

確かに、最近「笑いをこらえながら読む」という日記が出てこないように思います。

私の妻はとっても「ひょうきん者」ですが、ひょうきんが出なくなったらやっぱり心配です。

早く元気になって下さいっ!(^_^)v

投稿者 ひび : 2009年10月16日 17:03

ひびさん。

「笑いをこらえながら読む」って…こらえなければならないひびさんの事情のほうが気になります(笑)。

こころおきなく大笑いしていただけるように…(笑)

投稿者 のぞみ。 : 2009年10月17日 07:00

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)