« のぞみ通信10月号 4コマまんが | メイン | 心の音 »

2009年10月15日

あったかいあったかい

今日、ヨサにいらっしゃったMさん。
ヨサの部屋に入る前に、「あのーコレ…食べてください」と手渡されたかわいい袋。
受け取ると、ほんのりあったかい。

091015_1448~01.jpg

「さっき、ぽこぽこさんに寄って来たんです」

091015_1449~01.jpg

中には、大好きなあんパーニュと、かぼちゃベーグルが入ってました!
ていねいにかわいくつつんでくださって…ほんのりあったかいパンといっしょに、いっぱいあったかいお気持ち頂きました。いつもほんとうにありがとうございます!


昨日からヨサの得得キャンペーン「チャレンジ2×4」をはじめられたMさん。 昨日は約1ヵ月半ぶり?ひさしぶりのご利用だったのですが、終わった後に「あったかくてほんとに気持ちよかった…やっぱりわたしのからだにヨサは必要やなーと思ったわ」とおっしゃってくださって。

パート、おうちのこと、町内と学校と2つ掛け持ちの役員の仕事…ととてもお忙しいMさんのしばしの憩いのひとときとなりましたら幸いです。またあと2回、来週お待ちしています。


昼間も、時間によっては肌寒い日も増えてきました。
ヨサの季節がやってきましたよ(笑)。

キャンペーン、通常コースともにご予約お待ちしています。(今週末はいっぱいになりました)
空き状況はこちら>>>「あなたも、ヨサノバでヨサる?」

投稿者 あつこ : 2009年10月15日 18:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1076

コメント

お久ぶりです☆
最近、急に寒くなり…また腰痛がでてきました(T_T)

予約させていただきたいのですが、なかなか都合がつきません…
ひどくならないうちに、見ていただきたいです。

パンおいしそう(*^_^*)
敦賀の美味し~いものも、いろいろ教えてほしいです☆

投稿者 山田 愛里 : 2009年10月15日 20:39

山田さん、こんにちは!
おひさしぶりですね。その節はお世話になりました☆
ご同僚のBさんやKさんもお変わりありませんか?
(Bさんのお身体もちょっと案じてる次第です)

おいそがしくされてるんだろうなーと思いながら通信送らせて頂きました。
今年は、寒くなるのがなんだか早いような気がします。
昨日は、石狩鍋をしました。みそバターの風味であったまりましたよ。

ぽこぽこさんは水・木のみの営業なのですが…また、敦賀にお出でになる時はお立ち寄りくださいね。

投稿者 のぞみ。 : 2009年10月16日 14:08

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)