« 助産院出張整体 10月の予定 | メイン | ドとレとミとファとソとラとシの音が出ない(ようするにほとんど) »

2009年10月12日

つぶやきシローがツイッター開始

…というニュースを聞いて、「思う存分つぶやくがよい!」とつぶやいております。


どうも頭の中がぐちゃぐちゃで、文章が書けません…。
でも、あっという間に月も半ば。
通信書き始めないとね。

3連休は終わりましたが、子どもたちは明日まで秋休み。
台風一過、お天気にめぐまれたおやすみでよかったですね。

でも、あの台風でまたいちだんと秋が深まったようです。

寒い夜空は星がきれい。「星影の小径」を歌いつつ、空を見上げながら帰ります。



ちあきなおみさんの歌は国宝であります。

投稿者 あつこ : 2009年10月12日 21:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1073

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)