« つぶやきシローがツイッター開始 | メイン | のぞみ通信10月号 4コマまんが »

2009年10月13日

ドとレとミとファとソとラとシの音が出ない(ようするにほとんど)

こないだからグズグズ調子の悪かった複合機がとうとう壊れて動かなくなってしまった…。
3年保証が切れた瞬間にってどうなのん(笑)。

というわけで1週間ほど?修理に出しました。
プリンタがないといろいろと困るので…早く帰ってきてー!
シャモーン!


このところ、やっぱりギックリ腰おおいなあ…ほんまに…。
動けなくなった方もいらっしゃったので、出張にも行ってきました。
(自転車で行ける範囲でなら出張も承ってます)

ギックリ腰も、ひとりとして同じ状態とはかぎらないんですが、お腹がかちかちで力が入らず、腰に抜けるようです。あ、腰がやばいなあ…と思うときは揉んだり叩いたり温めたりはしないでくださいね!


わたくしはこのところ3日に一度ぐらい断食をして、ふだんの食事の量もぐっとおとしたら、からだの軽さが出て、調子はいいです。この夏は自分でもおそろしくなるくらい食べてたもんなあ…。おかげで夏ばてはしなかったけど、今だかつて無い具合の悪さでした。
さすがに断食あけにこないだUSJ行った後は人に中って、アトラクションにからだの中をかき回されてフラッフラになりましたが…(笑)。

USJでは満足に食べるものが無くて困りました。
まあ、ああいうとこでは仕方ないんでしょうけどねえ…。

遊園地いくのが中学生の修学旅行以来ってどうだ、わたし。
(びわ湖タワーには堅田でひとり暮らししていたとき一度だけ行きましたが)
やっぱり苦手だなあ。

でも、息子もとてもよろこんでたし、夏休みもSW(スターウオーズじゃなくてシルバーウイーク)も我慢させてたので、約束が守れてよかった。非日常なところに行くと、子どもの意外な一面が見れて、うれしいですね。行って良かったです。


手をさしのべよう

きみがすること
すべて受け入れるよ

ぼくの名前を呼んで
ぼくはここにいる


きみの心をよろこびと笑顔で
満たしてあげる

共にあること

それがぼくのすべて

きみが必要としているとき
ぼくはここにいるよ






久しぶりの休みらしい休みで、いいリフレッシュになりました。
また毎日をがんばります。

いつもありがとうございます。


投稿者 あつこ : 2009年10月13日 15:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1074

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)