« A・RA・SHI | メイン | つぶやきシローがツイッター開始 »

2009年10月11日

助産院出張整体 10月の予定

上げるの忘れてた(汗)

ママ・プレママのための整体 in 瀧澤助産院

「子どもがちいさくてみてくれる人がいなくて…」
「妊娠中ですが、腰とか肩がしんどくて…」

という方に。


三島の瀧澤助産院さんで、月2回、火曜日午前中に出張整体を行なっています。


30分「らくらくコース」 3000円。
ちょっとした肩こり、ときどき気になる腰痛、からだの重さ、倦怠感などにお悩みの方に。

60分のは「じっくりコース」 5000円。
長いこと抱えている痛みや、きつい違和感などにお悩みの方に。

今月は13日と、27日です。

じっくりコースで続けてこられてた方がほぼ主訴消失して卒業となられたり、整体院のほうに直接おいでいただいて施術を受けられる方がおられたりで、すこし予約はとりやすくなっています。
午前中のみの少ない枠ですので、お早目のお申し込みをよろしくお願いいたします。


お申し込みは瀧澤助産院さん 

 0770(22)0928 まで。

助産院でお子さんを出産された方、される予定の方じゃなくても、もちろんオッケーです。
おかあさんの笑顔が、みんなのしあわせ。
我慢せずに、ご相談くださいね☆


気候の冷え込みやこのところの気圧の変化の加減か、ギックリ腰や寝違いの方が多いです。
食欲の秋?のせいか、ちょっと体重が増えて腹圧が下がったり、サイズのきついブラのアンダーで、胸郭をしめつけちゃってからだの真ん中の動きがとまってしまっておられるのがやっぱり気になるこの時期です。


投稿者 あつこ : 2009年10月11日 18:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1072

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)