« おくら入り | メイン | 鈴虫その後とかいろいろお盆前にまつわるエトセトラ »

2009年08月12日

いろんなものが不具合につき

ノバクのホームページが不具合で…このところ、ヨサの予約の空き状況を更新できず弱っておったのですが…今日は夕方からパソコンとにらめっこして、ようやく先ほど解決。

テンプレートをいじってたら、おかしくなってしまって。
タグの継ぎ目がわからなかったので、ほかのとこに移してちくちく調べておりました。

肩も腰もぱんぱんで、デスクワークの方のつらさを身をもって感じております。
今日は早く帰るつもりだったのになあ…今日は学童でクッキング(夏野菜カレーを作ってみんなでランチ)だったはずなので、宿題が終わってないはず…。

算数のたった24問するのに、なんで3日もかかるんだ!(怒)
といいますのも、

この24問を一行づつ線を引いて区切って、一行できるごとに1時間休憩したら、ぜんぶおわるまで何時間かかるか…という計算を始めて、結局「今日は時間が足りないから無理」という結論に達するらしい。

あー

ほー

かー!! 


そんな計算してるまに、問題をちゃくちゃくと解いて行けばあっちゅうまに終わるはずだ、息子よ…。


投稿者 あつこ : 2009年08月12日 20:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1019

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)