« 砂を撒き散らして奴が来る | メイン | たなばたとたなぼたは違います »

2009年07月05日

ご体験談 デト60

0907-kさん デト.jpg

いつもおかあさんと一緒にいらっしゃる、仲良し親子さんの娘さん。

バンデージを背中越しにお腹・腰周りに巻かせて頂くんですが、背中の、前はもっと芯があって大きくて、ちょっといたそうだったニキビが、だいぶ落ち着いてきれいになってきていました。

ご自身でもお感じになっておられたようで、コメントをいただきました。
おかあさんも、初めてのヨサから、いまいちだった生理周期がまったく乱れずきちんと来るようになりびっくりしてます!とおっしゃってました。

親子で、それぞれのヨサの良さを感じていただけているようで、わたくしもうれしいです♪


今月はオトクなペア割り
ご予約承っております…。


今日はご予約いっぱいだったのですが、何故か当日の予約のお電話が殺到し(整体のほう)…5名さまもお断りすることになってしまい、できる方には月曜以降に振り替えさせて頂きました。おつらいところ、申し訳ありません。
今月は、来週、再来週と週末の予約がとりにくくなっております。
お早めにお問い合わせくださいね。

0770(25)2666

最近、「紹介で…」という方がとみに多く。
ありがたいことだと思っております。

いつもありがとうございます。


投稿者 あつこ : 2009年07月05日 19:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/996

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)