« あたためることのたいせつさ。 | メイン | ご体験談 デト60 »

2009年07月05日

砂を撒き散らして奴が来る

15時のクライアントさんをお迎えしたくらいから、ざざ降りの雨と雷。

それがさーっとひいて、陽がさしてきました。
夕立だったみたいです。

涼しくなって、ありがたや。


なんてしみじみしていたそんな雨上がりに、
息子が全身ずぶ濡れの泥まみれでやってきて、

「あーちゃん…寒い…めっちゃ腹痛い…」

と、腹を押さえて前かがみ。


「寒いし、ヨサはいるわ!ヨサヨサ」というのですがなんせドロドロのザラザラ…。
聞くと、ずっと公園の泥水の水溜りでスライディングをしてたらしい…。


おー(→)まー(→)えー(→)はー(↑)ア~(↓)ホ~(↑)か~(→)。


885fb3034cc4055e.jpg

(どなたかさまのイラストお借りしました)

しゃあないので、風呂わかして(仕事場は普通の集合住宅の一室なので風呂があります)入れて…着替えも水洗いして…。

着替えを取りにいこうにも、次の予約の方まで10分しかなく…。
ヨサのウエアを着せたのですがぶっかぶかで…。

「ばあばに言わんといて、怒られるから」というのですが、ばあばに着替え持ってきてもらわんと帰れんだろうて…ということで自宅に電話。呆れ顔で母が着替えを持ってやって来た。

が、パンツを忘れ…「なんかスースーするわー!」といいながら帰っていきました。

あーあー…。


で、彼が帰った後は、拭いても拭いても床がザラザラ…。
砂場の砂って、粒子が細かいんでしょうなあ。

最後のクライアントさんをお見送りしてから、洗濯したりしながら、かなり念入りに拭き掃除をしたのですが…明日お出でになる方、どうもすみません。


フェイシャルキャンペーンのチラシのアイデアがなかなかでてきません…
筆の神さま~お助けを~(涙)

投稿者 あつこ : 2009年07月05日 00:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/995

コメント

あああ~
ウチの息子もなかなかやっちゃってくれると思っていましたが、やっぱりのぞみさんの息子さんにはかないませんわ~
この2人を対面させたときを考えると、気が気じゃありません・・・

投稿者 みっちー : 2009年07月05日 23:26

みっちいさん。

室内に黄砂が吹き荒れたかと思うようなありさまでした。

ははは、ご対面、どうなりますことやらですわね…。

投稿者 のぞみ。 : 2009年07月08日 20:17

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)